

増幅×代行×異次元

さてさて、今日は盾をとりあえず完成させました( ´ ▽ ` )ノ

まずはwizでかけら集ったので増幅!





からの~









1発で+4(=´∀`)人(´∀`=)


その後ヘレ氏に代行でもう片方の聖騎士も+4にしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ




それから、■!

今日は腰の強化(T ^ T)







からの~








めしうま!!

収容所×GD×異次元

今日は、inしてすぐにネイに収容所とやらを教えてもらいました!

あれは範囲の欠片だしにうってつけですね(遅

地下キャラ要員で、時間ある時はQueenで欠片出ししますd(^_^o)

さてさて昨日の運比RS骨首にHPをささっとエンチャ!誰か増幅代行おね(´Д` )


ヘレナとGDB3行って、今日も
ささっとクリア( ´ ▽ ` )ノ

最近ギュリとは時間合わないなー(´Д` )

それからノリでカルス異次元(=´∀`)人(´∀`=)












からの~









惜しい!!

とりあえずNよりましということで、保管しますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

復帰×異次元×増幅

お久しぶりです!

大型アップデートを機に復帰しました!

ので、ブログも少しずつ再開!

二年も留守にすると世界変わってますね~(´Д` )

まず装備がないので、

露店まわって必要なもの間に合わせで買って、

出まわってない部類は異次元( ´ ▽ ` )ノ











からの~









成功(T ^ T)!

からのWスキルパーリンLX素材買い~の

水抵抗つくまでエンチャし~の

増幅!









平日はゆっくり

休みの日はガッツリ

レベあげ頑張りますd(^_^o)

ブログの更新もたまにはします!

以上!

欠片集め×金増幅×!?

今日は0時の秘密にいかなかった為、時間ができたので二日連続で書きます!!






まずは、お祝いの耳から~

おそらくルイのサブかと思われるキャラから耳いただきました^^

違ってたらスマンw

ありがとう^^b

どちらにしても耳ありがとうbb

余裕ができたらじゃんじゃん参加しちゃいますよ~♪










それから、最近は立て続けに異次元失敗しているので

なんかいいことがあるんじゃないかと・・・

狩りしたら良品なんかおちちゃうんじゃないかと・・・

思って、きゅうたんで 1LV分 モリ3で狩りを!!

がしかし、あいてなかったので泣く泣くスワンプB2へ~















もちろんUはでなかったです\(^o^)/オワタ










狩りで欠片がたまったので悪魔へ~

ちょっと運だめしにバターの速度再構成をbbb















ポチッ━━━m9(゚∀゚)━━━トナ















金再構成


らしくないなんていわせないんだからね////

さぼって×ロトって×堕ちる。

更新さぼってました~w

とういうのもサブで剣士つくってまして、EXP2倍もあったりいろいろしたので

書くより、狩りたかったw

というのが真実でしょう^^;

サブの剣士は現在321になりました~^^

まだ二週間しかたっていないのでなかなかの高ペースですb(某340LV廃人さまには○敵いません)

きゅうたんも順調にほとんど秘密&GDオンリーで育っていますw

きゅうたん4.12

もうちょっとで運無振りで1600到達ですb




それからひとりぼっちの誕生日なのでさびしく自分を自分で祝おうと

ロトかっちゃいました~!!




以下結果(良品のみ記載)

■、青再構成、速度35天球、知恵比1/2天球etc

青再構成はさっそく使って首のRSを4→5にすることに成功^^

これは・・・いける・・・・

現在倉庫の中の素材・・・

特によいものなし。

今回はこれだ!!





バイザー



素材












バイバイザー^^


ちーん・・・。
*☆*Happy Birthday*☆*おれwww




FC2カウンター
MUSIC
ブログチューンで見つけて、気に入ってます!! 歌詞がいい☆ミ
プロフィール

Queen

Author:Queen
桃鯖で活動中の量産型リア充剣士のブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ギルド
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
フレーム計算式
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
